ショートボイスドラマシアター

アクセスカウンタ

zoom RSS 【pilot.03】才能開花? 新人アイドル! 出演:和泉沙依さん、山原 水鶏さん、碓氷 智

  作成日時 : 2017/01/10 05:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■【pilot.03】才能開花? 新人アイドル!
 出演:和泉沙依さん、山原 水鶏さん、碓氷 智


 ただいま人気急上昇中の新人アイドル、神山なつめ。
 歌もダンスも抜群のセンスを誇り、ステージでは観客を魅了する彼女だが、その気になる日常生活などはすべて謎に包まれている。その明らかにされない理由は、かなり意外なもので……

【pilot.03】才能開花? 新人アイドル! (再生時間 5:10)
 




 公開第8作目は、アイドルをモチーフにした作品です。
 とはいえ、この市川智彦が、真正面から新人アイドルを丁寧に描くはずがない!
 そう、神山なつめには、とんでもなく「大きな秘密」があるのです……


 そんな謎多きアイドル・神山なつめは、和泉沙依さんに演じていただきました!
 実はなつめちゃんを描くにあたり、最初から和泉さんが演じる前提……つまりは「当て書き」をしました。初期のナンバリングでは、かなり珍しいです。

 なつめちゃんのファンは、【pilot.13】でもお世話になった山原 水鶏さんにお願いしました。セリフは少なめですが、かなりノリのいい演技なので、ぜひ聞き比べてみてください!
 なお、事務所の社長役は、僭越ながら碓氷 智が演じています。なつめちゃんの個性が際立ってるので、逆に普通の演技がしっくり来ますね(笑)。


 今回はブログ移転もしましたし、ドーンと高音質でお届け!
 ちょっと音量が大きいと驚くシーンがあるかもしれませんが、その辺もコミコミで楽しんでください!


■出演キャストなどのご紹介

●登場人物

・神山なつめ   :和泉沙依
  OMC個室アドレス「sa_yoyoyo voice salon」
   http://omc.terranetz.jp/creators_room/room_view/5704/
  ツイフィール
   http://twpf.jp/sayoyoyo0719

・なつめのファン :山原 水鶏
  OMC個室アドレス「山原さんちの水鶏さん」
   http://omc.terranetz.jp/creators_room/room_view/6009/

・事務所の社長  :碓氷 智
  OMC個室アドレス「ヴォイス・コントロール」
   http://omc.terranetz.jp/creators_room/room_view/2194/

●脚本 : 市川智彦
●編集 : 碓氷 智

  (※順不同、敬称略)


■作品に対するご感想につきまして

 感想につきましては、下部のコメントからお気軽にお書きください!

 ただ、市川智彦が内容を確認した上での公開となりますので、コメントの反映にタイムラグが生じるかもしれませんが、その点はご了承ください。
 和泉沙依さん、山原 水鶏さん、碓氷 智の励みにもなりますので、皆さんへの応援メッセージなどをお寄せ頂けると幸いです!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【pilot.03】才能開花? 新人アイドル! 出演:和泉沙依さん、山原 水鶏さん、碓氷 智 ショートボイスドラマシアター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる